iwatch's blog

ロック好きの会社員。ここでは主に邦楽ロックのライブレポを書いています。

toddle presents 「riddle vol.13」

2/15

toddle presents 「riddle vol.13」
出演:toddle / THE POPS / DJ:FUKUYOKA
@下北沢THREE

半月前になるけど、toddle 2マン行ってきた。

ゲストがTHE POPSってバンドで。
カウパー出てる?」とか「飲んで飲んで飲んでザーメン!」とか下ネタだらけの歌詞^^;(曲調はすごくかっこよかった)
ボーカルがテンション上がって、ステージ降りて、俺最前の目の前にいたから、なんか気まずかった^^;

ゲストボーカルで出てきたのが何と川本真琴
こないだテレビで久しぶりに観た時はかなり老けたな~と思ったけど、
本物は40歳とは思えない若さで、はじけっぷりも半端なかった(笑)。
(「飲んで飲んで飲んでザーメン!」と一緒に楽しそうに歌ってた^^;)

そして俺、川本真琴に頬を人差し指でなぞられた^^;
生涯忘れることはないだろう(笑)。


toddleは今回はひさ子さんに近いとこで観て。
ギター弾く姿がかっこ良くて見とれた。。


toddle セトリ

arpeggio
chase it
melancholic blvd.
Recollection
hesitate to see
新曲
vacantly
shimmer
thorn
cast away
Colonnade

en.)
minimal
Ode To Joy