iwatch's blog

ロック好きの会社員。ここでは主に邦楽ロックのライブレポを書いています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AXドリンクバイトをクビになった武井がついに演者として帰ってきた!最初で最後!武井のAX帰還ギグ!~そして伝説へ~

5/21 Czecho No Republic AXドリンクバイトをクビになった武井がついに演者として帰ってきた!最初で最後!武井のAX帰還ギグ!~そして伝説へ~ @渋谷AX チェコ主催の対バンイベントの予定がワンマンになったもの。 2~3年ぶりに有給取って行ってきました。…

Can't Be Forever Young

5/16 Gotch Tour 2014 「Can't Be Forever Young」 Opening Guest : the chef cooks me @代官山UNIT 【ネタバレ注意】 アジカンのゴッチの初ソロツアーに行ってきました。 オープニングアクトのシェフが楽しみで、最近の仕事の忙しさなら定時で上がれて最初…

「KYO-MEIワンマンツアー」~暁のファンファーレ~  水戸編

5/10 THE BACK HORN 「KYO-MEIワンマンツアー」~暁のファンファーレ~ @水戸LIGHT HOUSE 【セトリネタバレ注意!!】 ※今回のツアーはセトリが本当に良かったので、まだツアー行ってない人は読まないことを強く勧めます☆ バックホーンのレコ発ツアーに水戸ま…

VIVA LA ROCK 5/5

ビバラロック最終日! まず向かったのはCAVE STAGEの… ■ハルカトミユキ アラバキよりも多く人が集まっていた。 サポートドラムはアラバキと同じく中畑。 セトリはアラバキより1曲多かった。 シロップに通じる鬱ロックの系統を感じた。 晴れちゃんや拓朗が好…

VIVA LA ROCK 5/3

埼玉初のロックフェスに行ってきました! チケットを忘れて、観ようと思ってたバンドを一つ見逃した。。 嫁に家の最寄り駅までチケット持ってきてもらったから絶対観ようと思ってたバンドには間に合った!感謝! 会場のたまアリに着いて観たいバンドのステー…